キャビテーション LIP南青山・表参道 HIFUハイフ

こんにちは。
life salon LIP 松田愛佳です。

本日は以前お伝えしたキャビテーションについて再度詳しくご紹介します。

※下記に当てはまる方はご利用いただけない施術になります。
 あらかじめご了承ください。

・妊娠中・授乳中の方
・糖尿病・心臓病・感染症の方
・ペースメーカーをご使用中の方
・精神疾患やてんかんの症状のある方
・高血圧や血栓をお持ちの方
・肌に擦り傷や切り傷のある方
・通院中・または服用中の薬がある方
・IPL脱毛処理中の部位
・日焼け直後の方
・急性疾患の方
・飲酒や薬物を服用の方
・美容整形後の方

☆キャビテーションの原理☆
キャビテーションは特殊な超音波による振動で、脂肪細胞に含まれる水分に圧が加えられます。
水分に圧を加えることで気泡が生じ弾けます。
そして弾けた気泡の衝撃により、脂肪が分解されます。

またキャビテーションは皮下脂肪の奥まで浸透するため骨伝導により耳元でキーンという反響音が聞こえてきます。
これは施術されているお客様だけに聞こえる音です。(音がつらい場合は調節できるのでご安心ください)

難しい言葉が並びましたが、簡単に言いますと、「メスを使わない脂肪溶解」

セルライトが気になる方、部分痩せを希望している方におすすめの施術です!!

キャビテーションの施術できる部位はふくらはぎ・太もも・ヒップ・おなか・ヒップ・腰回りです。

 

☆よりキャビテーションの施術を効果的にしていただく方法☆
施術前 ・・・ キャビテーションは脂肪に含まれる水分で気泡が生じ脂肪を分解するため、十分な水分補給をしていただくことが
        重要なポイントになります。

施術後 ・・・ 施術後も水分補給をしていただき2時間は食事を控えていただくのがポイントです。
        また、施術後2~3日は脂肪が燃えやすく付きやすい状態のため、糖分・塩分・アルコール・タバコを控えて
        ストレッチやウォーキング・半身浴・有酸素運動を行うことでさらに良い結果が期待できます。

LIPで使用している機械、mediCARVはとにかく効果が早いです。
どの方でも1回で効果の違いを感じていただけます。

他の店舗でキャビテーションを施術されたことのある方は効果の違いに驚かれます!!
痛みもなくサイズダウンできる施術になるので安心してご来店ください。

ご予約はお電話03-6459-2758
HP上の予約フォームからも可能です。

ご連絡お待ちしております。

次回はラジオ波についてご紹介します!!

Fotolia_55685242_M